A.P.F.Blog

Angry Pop Factory Blog
http://angrypop.jugem.jp
Info
北毛カフェLive。出演者随時募集中。
[Manic☆Future vol.18]
日時:2013年5月6日(祝)
会場:JHK
開場:18:00〜
出演:studio pandarine*
   choose a kissers
   jullie fujiwo(guest)
   AYUMI(guest)
   and more...
DJ:takahashi eiichi,negishi kaori
料金:1,000yen



Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

BASEMENT JAXX / GOOD LUCK feat LISA KEKAIRA

この曲、BASEMENTのなかで一番好きかもしれません。
後半にかけての盛り上がり方とか、歌声とか、なにより
04のフジロックで生で観て聴いて好きになりましたね。
バンドでやってたってのがまた良い。
八割くらい外人のお客さんだった気がしたのはきのせいか、、
かなりパワフルな一曲って感じなので盛り上がりたい時に聴いてみて下さい。
Posted by hige
Category : DJ Hige RECOMMEND
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

alton miller/stories from bohemia


今回はデトロイトハウスシーンの縁の下の力持ちと言われているであろうアーティストを紹介します。
このアルバムオサレです。踊るというよりは流す、に適した作品かと。
例えば、自分の部屋に女のかが遊びに来る事になった。特別おしゃれな部屋じゃない。
そんな時この音楽の出番です。雰囲気が変わります。
インテリアショップなんかで最近ハウスがかかっている事が多いと思いますが、それと似た様な効果が得られるような気がします。
オシャレな気分にしてくれるそんな一枚。
Posted by hige
Category : DJ Hige RECOMMEND
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

Eskimo/Balloonatic Part1

eskimo

はい、紹介するのは若手のアーティストEskimoです。このアルバムタイトルにPart1とあるんですが、自分が最初に聴いたのはPart2からでした。どちらも他のサイケトランス?
と比べて遊び心というか仕掛けがあって聴いてよし、踊って良しな感じだと思います。
サイケとかトランスはちょっとな、、って人は入り口としてはいいのでは?と自分は思います。個人的には好きなアーティストです。
Posted by hige
Category : DJ Hige RECOMMEND
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

SHIFT/ALTERNATOR


今回は全く別の世界からの紹介
テクノ?というかトランスですかね?
線引きが今イチわかりずらい、、
この人は南アフリカでナンバー1みたいです。
自分としては南アフリカへ行った事ないから何とも言えないんですが
この人の音楽は重いです、レイブでスピーカーの前辺りに陣取りたくなるようなそんな音楽。この手の音楽は野外むけ?
Posted by hige
Category : DJ Hige RECOMMEND
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

MONDO GROSSO/MG4

はい、こちらは結構昔の作品になりますが、私としては、というか、好きな人にとっては名盤じゃあないでしょうか。
個人的に大沢さんのアルバムで一番好きです。
専門学生の頃先輩に勧められたのがキッカケ。
ミッシェルガンエレファントばかり聴いていた私の転機の作品です。
特におすすめは、LIFEじゃないでしょうか。
夏になると必ず聴いてしまうトラックです。
Posted by hige
Category : DJ Hige RECOMMEND
2 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

World Line / Studio Apartment(CD)

World Line


こちらHIGEの一押しアルバムです。
知ってる人も多いと思いますが、気持ちいい音楽を作ってくれます。
晴天のドライブにはもってこいって感じですよ。
今回はドライブ向けにって事でCDを紹介させて頂きました。
春も近いし是非聴いてみてくださいな。
近いうちにレコードの方も紹介したいと思います。
よく0278cafeでかけていますので、お近くの人は金曜日の夜
遊びに来てくださいね。



Posted by hige
Category : DJ Hige RECOMMEND
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink
| 1/1PAGES |
Categories
Liveほか
--- Live Info -------
studio*pandarine

[ZODIAC FESTIVAL]
@観音山キャンプパーク・ジョイナス
05.20(sun)


-------------------------------
[チャリティーバザールvol.1]
@Lounge Port
05.27(sun)
14:00-
-------------------------------
パンダ試聴↓
【Myspace】
【Youtube】

--- Event Info -----
[Manic★Groove vol.4]
@JHK
10.30(sat)
21:00 Start
*DJs*
--Miyata
--Totti
--Hitoshi
--Haime
--NECO
--IQ4

-------------------------------
--- Radio Program -----
Manic★Tunes
毎週土曜日
PM10:00〜11:00
76.5MHz FM OZE
[セットリスト]
********************
Archive
Search
RANKING
人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキング・にほんブログ村へ 人気BlogRanking